SANGA?

まさかまさかサンガが天皇杯決勝進出です。
あ、DJ TALIです。年末の「おかずになんかなりたくない」

先週London遠征してきました!ばっちり風邪ひいて帰ってきました笑
観光はあまりしてません!バッキンガム宮殿?行ってません。
しかしLondonでした。国際都市ですね。
ひとつ言えるのは、ノッテングヒルはいいですね!東京でいうところの代官山のような雰囲気があります!僕は主にケンジントンあたりに滞在していました。

やはり海外に行くと色々ありますね!今回でいうと、、、
Istanbuleで飛行機降りてからターミナルまでバスで移動
 (しかも行きは雨)
IstanbuleでLondon乗り換えの場合のみセキュリティチェック。
 (その割りにHaathrowでは、特別なチェックなしにスムーズに入国。)
スーツケース壊れる。
 (Heathrowで紐購入して、紐で鞄閉めました)
ぅリスマスにundergroundが全て止まる。つまり車以外での移動不可。
 (25日は出国予定日でした。空港までは割高Taxiで移動。undergroundで行けば5£くらいですが、Taxiだったので70£もかかった。これでもまだ安い方だと。通常のtaxiなら100£くらいかかるとか・・・今後Londonへ行かれる方は要注意)

etc
他にも色々ありましたよ~携帯の電源が切れて、Hotelで変圧器借りたり、空港で両替を行った結果かなりの損をしたり、こんなことばかり書いていれば何か問題だらけやん~と思っているあなた!Londonのお勧めも教えましょう!
big benは夜にテムズ川を挟んでLondon eyeの方から見るのがお勧めです。あとは・・・おっとこれ以上は秘密です。というより直接聞いてください!もう話すことが無くなってしまうと困りますし笑

最後に何より感じたのが、英語勉強しないと国際人への道は遠いなということです。2012は英語の改革をしていきたいと考えてます。毎年言っていますが、今度はマジです。頑張るぞ2012

さぁサンガ!2011シーズン。天皇杯決勝。勝って良き2012を始めましょう!まさかの決勝進出!しかも今日の準決勝。マリノス相手に全然圧倒してましたよ!いいサッカーしてました。Marinosも強かったですけどね。個々のタレント力では相手が上でしたけど、チームとしてはサンガのが上でした。

そして2012に向けてTEAM-EDMILSONも気持ちを上げていきますっ!
YEAH
また大晦日に2011にAWARDやります。今年は誰がMVPかな??