GO DREAM 2012 TEAM-EDMILSON

2012年1月3日。いかがですか皆様?3日経ちました。
「おかずになんかなりたくない」私DJ TALIです。
今年の正月は体調があまり良くなかったので、寝てばかりでした
しかし、やはり正月の京都はいいですね!癒されます。

今年は色んな点で新しいことにチャレンジしていきたいと思ってます。
個人としてもTEAMとしても。
個人的には、スマホに変更し、事務所のwifi化を考えてます。近々。
あとは、ネットワークを広げられるように積極的にいきたいと思います。
TEAMとしては社会貢献活動をもっと積極的に行っていきたいと考えております。この点に関しましては既に1つ活動を行いました。後ほどご報告いたします。

いや~今回は特に何もありませんでした笑 まぁたまには中身のない内容でも良いでしょう。時間があったということで!
それでは皆様。2012年、そろそろエンジンをかけていきましょう。

GO DREAM 2012 TEAM-EDMILSON