wifi革命に沸く俺

お疲れ様です。DJ TALIです。今年はITボーイ目指して頑張ります。
「おかずになんかなりたくない」
おはようございます。

攻殻機動隊見てます。この年になってエヴァンゲリオン見たり、今年はアニメを見ていこうと思います。日本文化を深めるため、新しいエンターテイメント発掘のためにアニメを見て勉強していきますっ。自分自身変化していきます。

題名にありますとおり、昨日wifi革命しました。携帯電話はスマートフォンにし、事務所にwifi環境を作成しました。全ては終わっていないんですが、かなり予定どおりに進んでいます。費用もだいぶ抑えられましたし。とはいえ数十万かかりましたけど...
ただそれなりにサービスはすばらしいです。ITの進歩はすごい

なんかただの報告になりました。しかしかなり便利になったのは事実です。さらにTEAMとしての活動もしやすくなると思います。

では、今日もよい祝日を☆
あと新成人の皆様、おめでとうございます