弥生

三月になりましたね!どーもDJ TALIです。
日曜のお友達「おかずになんかなりたくない」です。

さて春が近づきつつあります。まだまだ寒いですが、Jリーグ2012シーズン開幕しましたね!J2に関してですが、今年は本命がいないかなと思います。今年は本当にどこが来るかわからないです。昨年の徳島や栃木のようなチームが出てくると思います。
京都もいけるチャンスは大きいですが、簡単ではないでしょう!
ジェフが戦力的に頭一つ出ているかなと思います。個人的にも久しぶりにJ1でジェフが見たいです。

TEAMとしては、来週京都マラソン2012を控えております。コンディションとしては、4時間切るのは難しいですが、東京マラソンの記録は抜けるようにしたいと思います。とりあえずは楽しんできます。

さて最後に最近の個人的な状況ですが、パッとすることはないです。
ハングリー精神を忘れていることに気づきました。甘ったれた生活送ってました。こんなんではダメダメです。
たしかに二月は精神的にかなり辛く、その中で前を向く決断をして少しづつではありますが、前進してきました。これから春に向け、自分も冬の時代を終わらせて、人生の春を過ごせるように尽力します。

テュース