結婚ラッシュ?

お疲れ様です、月曜日の「おかずになんかなりたくない」の時間です。
わたくし、DJ TALIです。
当ページも2007年3月26日からスタートして、もうすぐ5周年になります!いやー5年の歴史を歩んできましたか!ほどほどに自分の言いたいこと言って適当にやってきましたが、5年はすごいっしょ!
連載当初ここまでくると誰が思っていたでしょうか?ここまで続けられたのも皆様ファンあってのことです!ありがとうございます。
ただ何より自分の頑張りあってのことなんですけどね

報告が遅れましたが、京都マラソン2012参戦して参りました。
結果は4時間14分! 可もなく不可もない・・・なんとも言えない結果です。しかし今回学んだこととして、フルマラソンのペース配分を学んだ気がします。今回でいうと、25km地点でかなり余裕があったので、ペースを上げたところ35km付近で撃沈しました↓ しかしあそこでペースを保っていれば、おそらく4時間を切れていたでしょう!今回切れなかった4時間の壁を大阪マラソンで借りを返してやりたいと思っています。

春そろそろ到来ですね!個人的には今回の冬は長かったです。精神的に冬でした↓ しかし、季節の変わりとともに気分も春になりつつあります。不思議!冬の終わりは、新しいスタートの始まり。別れあり、出会いあり、新たなスタートを切るタイミングです。TEAMとしても次回の活動を進めていく所存です。個人的に再度語学頑張ります笑

いやー今回更新が遅れました↓ 若干体調悪いんです!いや心配は要りません!たまにあることですから
では、また次回!ばいばいキン