4月です

こんにゃんわ!猫好きのDJ TALIです。
4月になりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日も「おかずになんかなりたくない」やっていきます。

さて桜は咲いているのか?今年は遅いですよね?昨年の今頃は咲いていたような気がします。
4月になり、天気もいいですが、気分がいまいち晴れない!いいことないなぁ~テンション上がらない~そんな中で最近ももいろクローバーZを見て、頑張ってます!あの安さが好きですね!僕がもしプロデューサーになるなら、ああいうアイドルを作っていきたいと思っていた感じです!

そして突然ですが、ここで重大発表があります。
このTEAM-EDMILSON、今年を持って解散します。AKBのエースも卒業するらしいですし!長い間いろいろ活動してきましたが、一度ここで解散します!さようなら・・・




嘘だよ!
今日はエイプリルフールだよ!
TEAM-EDMILSONを解散するときは、俺が死ぬときだよ!

My life is TEAM-EDMILSON.

テュース