ようやく

パソコンが直り、ようやく戻ってきました。
おかずになんかなりたくない
おはようございます。DJ TALI です。3連休?いかがお過ごしでしょうか?

パソコンがWindows8になりました。いやAsusのPCを購入したのですが、
いきなりWindowsが立ち上がらないという障害にかかりました。サポートも全然対応しないし、腹立たしい正月を過ごしていましたが、ようやく戻ってきました。

そんな2014ですが、今年はエンターテイナーとして結果を出していきたい、さらに力をつけていきたいというそんな一年にまずしていきたいと考えております。

まずイベント参加について。
2月16日に京都マラソン2014へ参加が決まりました。2年前の屈辱を晴らすべく、具体的に4時間を切ることを目標に現在トレーニング中です。
あと翌週には、宇治川ラソンにも参加が決まっております。
できれば今年は大阪マラソン神戸マラソンと3大マラソンを制覇したいですね!今年こそ

サッカーとかバスケとかダンスもやっていきたいですね!本気で色々活動します。いやその下地作りをしたい。PDCAをしっかりしてね

あと音楽活動。キーボードとギターをやり始めていこうかなと。バンドなんかも軽くやればいいかな。作曲と。ただまぁ基礎からですかね。時間的に余裕もあるかな~

フリーで色々やっていきたいですね!仲間を増やして
すべてひっくるめて、最終的にグローバルに活動を広げていければと思います。

さらなるMixtural Entertainmentの創造をしていきたいですね!そして来年には大きな変化をしたいと思います。

では、2014年お互い頑張っていきましょう!僕も頑張ります。

最後に今週の曲を
hide with Spread Beaver 「ever free」

じゃあね
Tschues