2週連続の

こんばんは☆DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」

寒い、けど春が近づきつつある今日このごろ。いかがお過ごしでしょうか?
わたくし2週連続で、マラソンイベントに参加して参りました。まず先週日曜日、京都マラソン2014ですが、4時間切りました!目標達成しました。正直身体のコンディションあまりよくなくて、15Km付近でかなり疲れていたのですが、やりました。次は3時間半切りしていきたいです。あと本日、第30回宇治川ラソンに参加してきました。10Kmなのですが、50分切りました。まぁこっちはエキシビションの気持ちで挑んだので、順位も上位でしたが、中途半端な順位でした。。。まぁ双方ともに楽しめたかなと思います。2年ぶりのマラソンイベントでしたが、次回は夏かな~まだ未定ですがしばらくは、またトレーニングから力入れていきます。

来週はいよいよJが開幕しますね、てか3月になりますね。まだスノボー行く気満々ですが。昨日のXEROXサンフレッチェがいい試合しました。3連覇もあるような試合でしたが、どうなるんでしょうか?若手が活躍すれば全然あると思いますが、そこがどこまでやるかポイントですね。サンガは正直今年は昇格してほしい。そろそろ。大木体制が終わり、新監督のもとでどこまでやるか楽しみにしてます。

あとソチは色々ありましたね。真央ちゃんは本当によかった。かっこよかったです。去就が騒がれていますが、とりあえずお疲れ様と言いたいです。

では、最後に今週のお奨め番組
「志田ちゃんねる」
http://www.youtube.com/watch?v=I8-WKeSuznA

ゆるく安い感じが好きですね笑

Tschues