2015

お久しぶりです。「おかずになんかなりたくない」 DJ TALIです。
というよりも、2015年あけましておめでとうございます。
2015年は変化の一年になります。自分自身三十路にもなりますし。。
変化という点は、追々報告させていただきたいと思います。

正直、今日は久しぶりに休みという感じです。いややることはたくさんありますが、少し休んでまた頑張るという感じですかね。

さてさてアジアカップですが、日本はベスト8で敗退しました。アギーレ監督は退任されましたが、次の監督は、ストイコビッチになればいいなと個人的には思います。アギーレさんやザッケローニさんは、確かによかったけど日本サッカーのことを知っている人に監督はしてもらいたいですね。そろそろ。ジーコがなつかしい。ストイコビッチが監督やればメンバーも変わると思います。正直メンバーがあまり変わっていなかったアギーレ監督の時と違い、もう少し違ったサッカーが期待できそうです。色々なサッカーを吸収したいと日本サッカー協会の条件にも当てはまっているし、そのうえで日本スタイルを作っていければと思います。なにより盛り上がりますよ。ピクシーが監督やれば。エンターテイメントという側面でみて、僕はピクシージャパンが見たいですね。まぁドゥンガでもよいかなと思いますが、彼はブラジルの監督なので今は正直厳しいかなという意味でも、ピクシーにぜひやってほしい。

さてこんな感じで、今年もよろしくお願いいたします。
最後に今年初めのお奨め曲を


Tschues