Copenhagen遠征

お疲れ様です。
「おかずになんかなりたくない」
DJ TALIです。
フランスの上空ナウです。

さて標題にありますように
先週急遽Copenhagen遠征を行いました。
ヘルシンキに続き、2度目の北欧でしたが、
もう寒い。泣きそうでした。
飛行機も乗り遅れ、空港で7時間も待ち
ホテルも狭かったですが、結論的には
街はとてもステキでした。
まぁデンマーク語が予想以上に
難しかったというのもまた一つ勉強になりました。

さてさて冒頭にも言いましたが
現在は今年最後のジュネーブ遠征です。
明日はジュネーブにて記念すべき10回目の
TEAM-EDMILSON AWARDが開催予定です。
初の海外開催。楽しみです。
そして今年のMVPは誰になるのか。

今年も色々ありました。
来年も宜しくお願い致します。
来年も色々と活動予定あり、今年以上に
色々なことをしていく予定です。
今年は一年を通して少しゆっくりしたなぁ。


ではまた。

Tschues