リーズ遠征

こんにちは!DJ TALIです。
「おかずになんかなりたくない」
月曜日もやっていきますっ。
というか今日は祝日ですね、IN JAPAN.

さてWリーグ開幕しましたね。
いきなり今シーズン期待しているアルビレックス
レッドウェーブの試合になりましたが、
結果的にはレッドウェーブ強かったですね。
町田選手、キレッキレでしたね。
あと、JXとアンテロープも安定の強さでした。
アルビレックスにとっては、次戦はJXとの試合になりますが、
気持ちを切り替えて、2連勝する気持ちでぶつかってほしいです。
個人的には、宮崎姉妹のマッチアップ見れたらなぁと
少し期待してます。
今シーズンは、チームとしてWリーグをガンガン盛り上げて
いけるよう頑張ります。

続いて、ルヴァンカップの話。
セレッソ大阪、最後劇的なゴールで決勝進出決めましたね。
大阪ダービーとして両者意地と意地のぶつかり合い、見ごたえのある試合でした。
決勝はフロンターレとの試合となりましたが、初タイトル目指して頑張ってほしいです。
ただまぁフロンターレとしてもACLで悔しい負け方をしただけに
何としてもタイトルをほしいところ。
こちらも少し例年と違うタイトルをかけた決勝戦、注目です。


さて、ようやく標題の件。
昨日リーズ遠征行いました。
マンチェスターに比べ、道も広く感じ、天気も良く
過ごしやすい印象を受けました。
この時期の散歩道は最高です。
紅葉とともに秋を感じてきました。

そしていよいよ来週は、
マンチェスターハーフマラソンです。
コンディションを調整して
参戦していきたいと思います。

では、今日はこの辺で失礼します。

Tschues