卯月

2月になりました、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
DJ TALIです。
「おかずになんかなりたくない」
まだまだ寒い日が続いてます。身体、気をつけてください。

さてまずはTEAMの活動について。
セガNET麻雀MJ」にて東風リーグC2で
二位となり、東風リーグC1への昇格を致しました。
まだまだ実力を不足ですが、確実にレベルアップしております。
現在3段、これからもっと力をつけて
プロを目指して頑張りたいと思います。

続いて現在TEAMの活動は、
ボーカロイドによる音楽配信プロジェクトに力を入れています。
できれば今月中には1曲発表できればというスケジュールで
作詞・作曲を進めております。
ボーカロイドは誰なのか?初音ミクなのか?
乞うご期待です。

そして、いやまだ発表しませんが、
今夏に重大な大会への参戦が予定されています。
追々報告していきます。

TEAMの活動が、今日は中心となりましたが、
今年は今まで以上に新たなことに確実に着手しております。
金融市場をはじめ、食、音楽業界、漫画、アニメ製作など
今までやりたかったけど、なかなか着手できなかったことに
取り組んで、さらに一段と成長しております。
人生1度、後回しにするのをやめて、「今やる」をテーマに
より一層取り組み、頑張ります。
そしてやるだけでなく、結果を残す。年初に掲げたとおり
タイトル取得にこだわります。
音楽もただやるだけでなく、目標達成を目指して
質にこだわります。

皆さま、これからも宜しくお願い致します。

ではまた。

Tschues