ワールドカップ日本代表2018メンバー考えてみました

こんにちは!DJ TALIです。
「おかずになんかなりたくない」
5月です。ゴールデンウイークですね、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて今日は、ワールドカップスペシャルやります。
ハリルさんが解任され、西野さんになりましたが、
個人的には、この時期の解任は正直驚きました。
少なくともワールドカップ予選を突破して、
なんやかんやありましたが、結果はあくまでも出していましたが。。。
直近の親善試合では、たしかにこれでは正直ワールドカップも期待できないとは
感じていましたが、ただこれは監督だけの問題ではなかったことは
選手は認識しないといけないんじゃないかなと思います。
ただおそらく、報道されている以上にコミュニケーションが
うまくいっていなかったのだろうと思います。
さて西野監督でワールドカップぶっつけ本番になりますが、
それはそれでどうなるか楽しみになりました。
逆に言えば、相手国は日本がどんなサッカーするのかわからないので、
分析も難しくなると思います。

さてここからは私が望む、日本代表メンバーを
勝手に発表します。
一生懸命考えました。完全に独断と偏見で
選びました。
個人的には、このメンバーでロシアを戦ってほしい。

[GK]
東口順昭ガンバ大阪
林卓人サンフレッチェ広島

[DF]
内田篤人鹿島アントラーズ
長友佑都ガラタサライ
福森晃斗コンサドーレ札幌
宇賀神友弥浦和レッズ
吉田麻也サウサンプトンFC
今野泰幸ガンバ大阪
森重真人(FC東京)
中澤佑二(横浜F・マリノス

[MF]
長谷部誠アイントラハト・フランクフルト
・堂安 律(FCフローニンゲン
中村憲剛川崎フロンターレ
森岡亮太RSCアンデルレヒト
乾貴士SDエイバル
香川真司ドルトムント
関根貴大インゴルシュタット
家長昭博川崎フロンターレ
久保建英(FC東京)

[FW]
・カズ(横浜FC
岡崎慎司(レスター)
本田圭佑パチューカ
久保裕也(KAAヘント)


[その他、個人的に入ってほしい選手]
鈴木大輔ヒムナスティック・タラゴナ
水沼宏太セレッソ大阪
大迫勇也1.FCケルン
細貝萌柏レイソル
遠藤保仁ガンバ大阪
柴崎岳(ヘタフェ)
齋藤学川崎フロンターレ
清武弘嗣セレッソ大阪
浅野拓磨(VfBシュトゥットガルト)
・井手口 陽介(セグンダディビシオンクルトゥラル・レオネサ


あ、私自信もまだまだメンバー入り諦めていません。
予定空けております。
しかし、いざ考えてみると迷いますね~
今回は一体誰が選ばれるんでしょうか。新監督になり
ますますわからなくなりましたが、それも含めて
楽しみです。
では今日はこのへんで。

Tschues