ASIA PACIFIC MASTERS GAMES 2018 参戦

どうおも!DJ TALIです。
「おかずになんかなりたくない」
ひさしぶりぶりです。
9月になり、涼しくなってきましたね。

さて標題の件。
マレーシア・ペナン島で行われている
アジア パシフィック マスターズ ゲーム 2018
に参戦してきました。

いやぁ今回の遠征は、苦労の多い遠征となりました。
関空発だったのですが、台風の影響で
急遽羽田発に変更となる前途多難な船出となりました。

大会についても
大会に挑む心意気が低かった、目標がとりあえず出場するという点だったことで、
結果が出なかった点が課題として残りました。
無事に目標は達成できた面もありましたが、達成できなかった面もあり
今回出た課題をしっかりまとめて、次回の結果につなげるように
今後取り組んでいきます。

しかしまぁペナン島の天気はあまりよくなかったですね。
ビーチに行く余裕もなかったです。
久しぶりの東南アジアへの遠征でしたが、
チャーハンおいしかったです。

さて今年もあと3カ月あまり。
今のところ、まだ自分が満足いく結果が出ていない。
このままではいけません。
今一度、仕切り直していきます。
そこんとこよろしく。


Tschues