サムスン

おはよう、お疲れ様!DJ TALIです。1月最後の日曜日。いかがお過ごしでしょうか?
「おかずになんかなりたくない」

本当に今年になっていいことがあまりなかったですが、それでもなんとか一歩ずつ前進しながら一所懸命日々乗り越えてます。

いいことこそないが、昨年に比べ一日一日楽しめているかなと思う。
意外と学ぶこと多い毎日。

さてさて本田 圭佑がミランに入団しましたね。しかも10番。すごいし、頑張ってほしい一面で、悔しい思いもあります。ただまぁ刺激になりますし、やっぱベンチとかに甘んじてほしくはないですね!めちゃめちゃ活躍されるのも何か悔しいんですが、全然活躍しないのも嫌!周りの評価は厳しいと思いますが、僕的にはゆっくり見ていきたいなと思います。
昨年から思っているが、他人からの評価が低い!そして評価を上げることって簡単でないですよね!別に他人にどう思われようが気にしないってスタンスでしたので、そんなに気にしてなかったんですが、あまりに低いし、理解されていないのでムズムズしてます!そのへん今年は、実力あるところをしっかり形で残すこと、少しはアピールすることもしていかないといけないかなと思います。別にかっこよく見せようとかではないが、ある程度正当な評価されるくらいはまずしたいですね!まずは!
あと大人はレッテルを貼りたがりますよね!そして貼ったレッテルを剥がしたがらない!
だから厄介なんです!そのへん臨機応変にやっていける人間でありたいです!
それはそうと香川も頑張ってほしいな!

では最後に今週の曲を
BAAD「君が好きだと叫びたい」
あ~恋したい!

ではTschues