ベッカム万歳

最終節までもつれにもつれたサッカースペインリーグ、リーガエスパニョーラで見事レアル・マドリードが優勝しました。やっぱり一時期の銀河系メンバーを擁しながら、結局機能せず長く辛いシーズンを過ごしてきたと思うけど、今年はカペッロ監督になってロナウドとかフィーゴとかオーウェンとか抜けたんだけど、ベッカムが中心になりつつ最後は有終の美を飾った形になった。やっぱりミランとかユベントスで指揮をとってきた名監督がチームを強くさせたんじゃないかな~う~んそれにしてもやっぱりベッカムはすごい!そしてかっこいい

そこで、そうまた結成しちゃいました。

「TEAM-EDMILSON ベッキンガム宮殿」

を結成しました~この結成式が明日開かれるのでそれもお知らせ

「TEAM-EDMILSON ベッキンガム宮殿 結成式」

参加費 無料

日時 6月20日お昼

場所 大阪

内容 その件に関しましては、この場での発表を避けさせていただきます

約束 大切