第6回の結果発表

はい、第6回TEAM-EDMILSON俳句大会の結果報告をしたいと思います。
今回はまぁまぁの内容じゃなかったのかな?そしてMVPは出たのか?

 ★ New カマー賞

嫁の知らない

事実あり

投稿者 tali

 ★ ブラボー賞

言葉より
気持ちのほうが
LOVEになる

投稿者 tali

 ★ やるだけやったで賞

おこりんぼ
下から読んだら
ぼんりこお

投稿者 tali

 ★ This is fall賞
芸術家
自分で名乗る
秋の街

投稿者 tali

 ★ インターナショナル フレンドリーシップ賞
海外も
大きく見れば
海内だ

投稿者 tali

 ★ I LOVE YOU 特別賞

いいことも
忘れてしまう
君の笑顔(かお)

投稿者 tali

 ★ 関西賞

暑い
てか暖房ききすぎやねん
外寒いやろ
こういう時こそしっかり体調管理しなあかんよな
ちょっと待って
ん?
なんでお前関西弁やねん
(今さらかよ)

投稿者 tali

 ★ ぶた

てか参加してるの俺だけ?ブヒー

投稿者 tali

 ★ TEAM-EDMILSON future 賞

次カラオケ行ったら未来予想図恐里~

その前に練習練習

投稿者 tali

 ★ ガンバレ賞

なんやかんや来週試験あるし~やべ~

投稿者 tali

 ★ 俺もおいしんぼ好きやで 賞

おいしんぼの山岡さんの恋愛面はどーなっているのでしょうか?

投稿者 tali

 ★ いってらっしゃい賞

そろそろ時間なんで行きますね

投稿者 tali

 ★ もうすでに俳句という概念を取り払ってるで賞

ていうかなんで隠さんでいいこととかも隠すねん!
言えよ!いや言わない意味がわからんし
ほんまいいたいことあるなら言えよな!別に怒らへんし、嫌いになるか!!それより変に隠されてるほうが腹立つっていうか~嫌いやな俺は

投稿者 tali

 ★ 人それぞれ考え方があるし、一つのことに捉われ過ぎることは、必ずしも正しいとは言い難いで賞

名言か明言じゃないかは俺が俺の価値観で判断するし!別にお前にとっての名言が必ずしもみんなにとって名言ではないやろ!

投稿者 tali

 ★ 昔の暗黒時代を知らんのに浦和レッズを語るな 賞


浦和レッズアジアナンバー1!イエーイ

投稿者 tali

 ★ おらはそんなあんたが好きだぜ 賞

愚痴言ってる暇あったら頑張れよ


投稿者 tali

 ★ ていうか何、投稿してるの俺だけ? 賞

たらたらしてんじゃねーよ

投稿者 tali

 ★ 俺もそう思う 賞

今見たらやりすぎた!

投稿者 tali

今回も厳選な結果MVPは該当作品なしという厳しい結果になりました。次回は3大会ぶりのMVP賞が出ることを期待しつつ、今大会の締めくくりの言葉とさせていただきます。今回もたくさんのご応募ありがとうございました。

大会主催 TEAM-EDMILSON 名誉会長兼会長 tali