TEAM=EDMILSON gattemmmmmmmm

あの俳句大会がまたまた帰ってきた!

第7回TEAM-EDMILSON俳句大会   

「芸術の 俳句で心 躍らせる」

早いものでなんと、この大会も今回で第7回目を迎えることができました。第7回にいたるまでには長い長い歴史を積み重ねて、そして新たな歴史をこれからも築きあげていこうではありませんか?ありません?いやそこは一緒に頑張りましょうよ!ほんまに~新たな参加者にも期待★  

大会概要↓

開催日時: 今日から結果発表がされるまで(詳細な日時は不定

応募方法: コメントに記入してください

応募資格: 宇宙の法則に則って、生命を与えられたもの

テーマ:  12月

キャッチフレーズ:        

「芸術の 俳句で心 躍らせる」

主催: TEAM-EDMILSON 

主催者: tali

前回、前々回とMVP賞が出ていません。果たして今回は3大会ぶりに出るのか?毎回レベルが上がってきているこの大会で、今回はどんな俳句が見られるのか?またMVP受賞者にはTEAM-EDMILSONより豪華商品をご用意をしてるので、どんどん積極的に応募してね!