新コーナー&新メンバー登場

第11回DJ TALIのおかずになんかなりたくない。こんにちわ!Taliです!今日のテーマは11回目にして、初めて「恋」についてやりますよーみんなテンション上げていこう。ここで今回アドバイザーとしてゲストがきています。‘恋ママ Taliko‘さんです。ということで、今日は新コーナー、恋ママTalikoの恋愛相談コーナー「恋ママTalikoに聴きたい」のスタートです!!
では、今日の恋愛相談について、恋ママTalikoさんに相談したい事がある人は、どんどんコメントの所を通して、悩みを打ち明けてください。きっと、すばらしい回答が得られるんじゃないかなと、思います。
それでは、最後に恋ママTalikoさんより一言。

「恋は濃いでも鯉じゃない」

・・・・・・・はい、ということで今回はこの辺で!まったね~