年の瀬の大記念

今年もいよいよあと1ヶ月になりました。約一ヶ月ぶりのDJ TALIの「おかずになんかなりたくない」なんと今回第10回を迎えることができましたーいや~なんだかんだで始めた番組ではあるものの、気がつけば10回という歴史を積むことができました。本当にありがとう!宇宙!

今回第10回を迎え、またいろいろ改革も起こしていこうと考えてますよ!ヒヒヒ ただこの1ヶ月はいろいろありました。まずはおとついのできごとを!鹿島アントラーズ優勝おめでとうございます。今年は鹿島どうしたん?思うくらい出だしでつまずいてたのに最後は9連勝で、逆転優勝て!全てがうまいこといったという感じでしょうか?それと同時に浦和はまさかでした!正直浦和優勝は堅いなと思っていただけに、、、ほんと一寸先は闇というべきか、皮肉にも最下位の横浜FCにやられたしね。ただ横浜FCはほんといいサッカーしてましたよ!前半しか見てないけど。カタタウとかすごいいい選手やと思いましたよ。サイドから何度もチャンスを作ってたし、都築が結構前に出てくるGKということもあり、ロングシュートも積極的でよかった。カズさんも健在やね!アツのFKもほんと恐怖を与えるよね

ただ浦和はアジアクラブ選手権優勝おめでとうございます!すぐに世界大会があるから、切り替えてやってほしい!ミランとガチンコ勝負してほしい!そういう世界のトップクラブとのガチ対決っていうのもJチームとして初めてちゃうかな?もちろん優勝してほしい!

そして我が京都サンガ!最終結果は3位!正直ね!優勝も狙えたチームだけに満足はしてないですね!ただ、ベガルダ仙台との試合はしびれたね!まぁ両チームとも力入ってたのもあって、ミスが多かったけれども最後に決めてよかった。逆に今年は最後に決められることが多かったから、あの試合もし逆に最後に決められてたら、ほんまえらいことなってたよ! 
参入戦の相手はサンフレッチェ!はっきり言って強敵!ただここまで来たからにはもうやるしかないやろ!勢いはあまりないけど、向こうのほうが絶対プレッシャーかかっていると思うし!パウリーニョが出れば、全然得点も取れるよ!先に勝ったら、だいぶ大きいし、まぁとりあえず先制点からとっていこう!頑張れ

ということで、これ以上書くとさらに長くなるから、とりあえずここで終わっておきます。第10回もサッカーだらけになったけど、第11回は新しい企画登場予定!近日予定!じゃあまた