2007年への感謝

今回はDJ TALIの「おかずになんかなりたくない、年末番外編」を送りします。
ほんと一年間お疲れ様です。今年もいろいろなことありました。かといって、今さら過去のことに振り返るような安いバラエティ番組のようなことはしません。ただ一年の総まとめを個人的なことではありますが、この場を借りて言いたいとおもいます。

うーん、言いたいことがいろいろありすぎるのですが、まずは皆様に感謝の一年であったことが一番ですね。例年以上にそのことに強く気づいたというか、感じてます!このサイトにしても、TEAMの活動としても!
今年は外見(そとみ)はたいした変化はなかったけど、内身は考え方とか変わりました。うーん、そこは大きな変化があったかなぁ~ま年齢を重ねるとともに変わっていくのは当然のことだけれども、ただまだまだ変化していかないといけないなとも思います。そこは来年の今ごろに注目!
来年はさらに大きな飛躍ができると信じてます!自分もはじめ、TEAMも!この番組も!そして世界平和も
来年の目標ですか?まだ決めてないんですよね!TEAMとしては全国制覇かな?何の種目かわからないけど
大事なことをもう一つ!健康が一番主本ですね!こんなことを言い出すなんて、、、その辺も年齢的なもんでしょうか!?自分ではまだまだ若いと思ってるし、実際若いし!「もうおっさんやわ」とかそんなん言わへんし!

あとみなさんに!一日一日、一年一年を大切に!ただあせることではなく、笑顔を忘れないで!本当に苦しい時ほど笑顔で、人生を楽しんでほしい!来年もみんなの笑顔を見れることを楽しみにしてますー来年もよろしくお願いします!

DJ TALI 「おかずになんかなりたくない」 年末番外編  END

THANK YOU for your life