裏・おかずになんかなりたくない

恋ママTalikoの「おかずになんかなりたくない 年末番外編の番外編」

はいーどーも恋ママTalikoからも今年の一年を!去年の自分は今の自分をみてびっくりしてますね!ほんと人生、何があるかわからない!来年の今ごろもびっくりしてんだろうなーいやびっくりしたいよね!予想外の展開になってんのかな~どーせなら億万長者になってないかな~笑
いやはや今年の自分は来年の自分にいいバトンを渡せそうですね!今の自分から来年の自分へ、、、ボボボボボー、ボーン!
やっぱり恋ママからすると恋愛面もコメントしとかないとね!みなさーん恋愛してますか?どんどんいけいけもっといけーそれそれ~減るもんじゃないし!そういう人たちを応援していきますよ!それはもう全力で!

そんな恋ママTalikoを来年もよろしく~じゃあよいお年を

恋ママTaliko 「おかずになんかなりたくない 年末番外編の番外編」 END

THANK YOU for your love