久方ぶりです

久しぶりにDJ TALIの「おかずになんかなりたくない」を今回やりたいと思います!ほんとだいぶ間あいちゃいましたね!言いたいことは、山ほどありますよ!いつでも!でもね、めんどくさい時ってあるじゃないですか?まぁそれを言い出したら何も始まりませんが…

今日のテーマ?うーん、何にしましょう?先日行われたサッカーのWORLD CUP予選?負けましたよね~正直言って見ごたえのない試合でした。別に失望するような悪い内容だったとは思いませんが、アウェーでしたし、バーレーンも別にそんなに弱いチームでもないし、、、ただあの失点は痛かったですね!グチのミスですが、、まぁだから負けたってことでもないけど、あれは防げる失点だったからもったいなかった。個人てきな意見としては、GKは楢崎正剛の方がいい。別にグチが嫌いなわけじゃないけど。これから6月まで、どうするのか、注目ではあるよね!その辺も見所。戦い方然り、メンバーも!最終的にはもちろん結果は要求されますけど。

あとはJリーグね!今年はほんと波乱の予感ですよね!浦和にしてもガンバにしても。特に浦和はあれだけのメンツ揃えてぜんぜん勝ててないですから。エンゲルスどうするのかなぁ~まぁでもなんだかんだ最後のほうには優勝争いに絡んできそうなにおいはしますが。あとはフロンターレね!正直あの3トップは最強やろ~って感じやったのに。フッキやめちゃたね!彼の移籍にも注目!Jでまたやってほしいね!
そして、我が京都サンガ!今年はほんと調子いいよね!はっきり言って、今年のチームは期待もてます!例年以上です!ナビスコも調子いいし、この波を継続していってほしい!誰が出場しても、戦力が変わらないようなTEAMになっていければと、思う。そして、柳沢!結果も出し始めてるし、今後が注目!後は渡辺大剛もいい活躍してると思う。ほんとに代表も見えてきたんじゃないかな?

あ~結局今回は、サッカーネタになっちゃいましたね~いや~そういや今日からセリーグも開幕ということで、春ですね!僕はね、結構眠たいですよ!あと、よろしく!んじゃね