おまけみたいなもんです

まぁおまけみたいなもんですけど、今日は「ピース」もやっちゃいます。あ、もちろん私DJ TALIがお送りしますよ!

今回の僕のおススメですか?え~どうしましょう?やっぱりこのコーナーで取り上げるからには、ある程度コアなものを紹介していきたいんですね!何かな~別に変なくくりには縛られたくないし、自由にやっていきますけど!

まぁ、ローカル的な話になるんですけど、大阪府東大阪市近鉄小阪駅前にあるカレー屋さん。名前知らないけど、ほんとにおいしいよ!今まで食べた中でNO1だね!しかもオーナーさんもいい人やし!またぜひ行きたい所ではあるね!
名前知らないけど・・・・

あと、おいしいラーメン屋の情報も待ってます!