7ヶ月ぶりのあれ

あの俳句大会がまたまた帰ってきた!

春です!桜です!俳句です!そうです!我らTEAMーEDMILSONの桜祭りといえば、、、、俳句大会!!しかも今回記念すべき第11回をむかえました。
「第11回 TEAM-EDIMILSON 俳句大会」

を開催したいと思います。たくさんの応募を期待しまくっています。みんなの心にも桜を咲かせよう。


★大会概要↓

開催日時: 今日から結果発表がされるまで(詳細な日時は不定

応募方法: コメントに記入してください

応募資格: 1歳から99歳までの男女

テーマ:  秋から冬にかけて

キャッチフレーズ:        

「あきはあきでもあっきーな」

主催: TEAM-EDMILSON 

主催者: tali

今回MVP賞には豪華な賞品を用意してますので、ぜひ奮ってご参加くださいませ!減るもんじゃないしね!
まぁ久しぶりにもかかわらず前回の使いまわしのメールを使用してるとこがいいよね!いやあかんのかな?まぁええや