そして

今日は久しぶりにあれやっちゃいます!そうです。「ぴーす」です。
「ぴーす」?何それ?と思っているあなた!まぁ無理もありません。
自分自身も結構忘れてました笑 まぁ東京移転等いろいろあったもんで、言い訳ですけど…ということで、全世界10億3千万の皆さん、こんばんわ☆わたくし、DJ TALIです。

この「ぴーす」という番組、前回は今年の3月28日を最後に更新されていなかったみたいです。今回約8ヶ月ぶりに更新します。ここで番組のおさらいですが、ざっくり言うと僕のお薦めするものを紹介するという番組です。まぁ詳細については過去の作品を閲覧してください。

今回、僕がお薦めするのは歌手alanです。この前、LIVEいってきちゃいましたよ~すごい歌唱力で、歌詞もまたいいですよ~実は初めて彼女の歌を聞いたんですが、いい!あと彼女の滑稽な日本語がまた優しい気持ちのさせてくれます。
ブレイクはともかく頑張ってほしい歌手の一人です。今後もTEAM-EDMILSONとしては、全力で彼女を応援していきたいと思います。

【参考】alanOFFICALWebsite:  http://alan-web.jp/index.html
       
あ~久しぶりにかいたなぁ~長文!次の更新はいつになるのか!ただ貯めてた分、ネタはあります。でも時間が…ということで、みなさんいい夢を!晩安★