久々シリーズ

久しぶりのDJ TALIの「おかずになんかなりたくない」です。
この番組もいろいろありました。一度は独立しながらも色々あって
東京移転に伴い、サイトが閉鎖・・・
ファンのみなさんには大変ご迷惑をおかけしました。すみません!

さて、今年も残すところあと1カ月!いろいろありましたね!
オリンピックやら何やら!その中でやはり今年はJリーグでしょ!
いよいよ来週最終節をむかえますね!優勝争いを結局だいぶ絞られまして、やはり鹿島強いね!もう大本命は間違いないんだけど、昨年の浦和のようなことがあるから最後まで何があるかわからない!個人的には
川崎F頑張って欲しいね!ここにきてかなりあげてきているし、奇跡の逆転優勝はまだありですよ!あと名古屋!ストイコビッチさん!ピクシーですよ!やっちゃてますよ!なかなか強い強いと言われても優勝できていなかった名古屋がついにこの時期まで残ってきたよね!山口慶、頑張ってほしいね!試合出るんかな~楢崎も頑張ってほしい!そういえば
サブGK西村!サンガのときは結構ひどかったGKやったけど、名古屋で楢崎のサブやからな~成長したんかな~実際のプレーは見てないから判断は難しいけど、とにかく頑張ってるみたいやから、今後に期待!
あと残留争い!個人的にはジェフね!頑張ってほしいし!いつも最後の最後で残ってきたのがジェフやから、今年も祈ってる!特に今年は色々あったし、最後にミラクル起こすのがジェフやと思ってる!
一応われらの京都も気がつけば残留争いしてたね!でも今年は安心してる!最近息切れしてるみたいやけど、最後まで来年につながるプレーを見せてほしい!今日は大宮戦やけど、大宮も頑張ってほしい!

また、とにかく来週は楽しみ!みなさん試合会場に足を運んで、生の情熱を感じてください!ちなみに僕は味スタ行く予定です!川崎のミラクルを信じて!ジュニーニョ頑張れ!
ではまた、次回の「おかずになんかなりたくない」に期待しててください。
あと、遅れましたがガンバ大阪ACL優勝おめでとうございます!やっぱガンバ!でもあのガンバが、アジアの頂点に立つとは・・・アレイニコフもびっくりしてると思うよ!ぜひ世界一を目指してほしい!マンチェスター戦観たいな!頑張れ二川!