いよいよだよ

お久しぶりです!DJ TALIの「おかずになんかなりたくない」です!

今日はオーストラリア戦です!絶対に負けられないんです!
今日はホームでやるし、オーストラリアに負けていたらワールドカップでも勝っていけないよ!相手は個々の能力では上かもしれないけど、今回こそ日本のサッカーを見せる時だと思う!世界と戦うための
今日勝てば、日本はワールドカップ出場を決めるような大切な試合!
その中で試合のキーポイントは先取点!とられると今日の試合は厳しくなる!今の日本で逆転できるかと言われるとオーストラリア相手に難しいと思う!その意味でもセットプレーは気をつけないと!やられると
かなり痛いから!プレッシャーも何倍にもなるし!

それでも僕達は応援するしかないんです!彼らを信じるしかないんです!みんなが1つになれば、ものすごいパワーが、奇跡が起こるから!
VIVA JAPAN!