約1年ぶりの出場

3月になりましたね!皆様いかがお過ごしでしょうか?

3月といえば卒業シーズンやね!別れがあり、新たな出会いがあり、
新たなスタートが始まりですよね!

JLEAGUEも来週始まります!WBCも始まります!僕にも春がやってきます!みんなにも春がやってきます!

今のどきどき感を楽しみたいよね!よーしやってやんぞ!TEAMとしても今シーズンすでに新プロジェクトも秘かに進行してます!まだ詳細は言えないないですが!

新規恋愛プロデュースプロジェクトとかもしたいなぁ~あ、願望的妄想です!
あと、もう少しワールドワイドにいきたいですね!東アジアを中心にジョジョに広げてきましたが、ヨーロッパやオセアニアにも進出していこうという意気込みです!新規活動行うか~

お腹空いたんでご飯食べます!
以上、恋ママTalikoでした!