お疲れ様

お久しぶりです!DJ TALIです。
「おかずになんかなりたくない」久々スタートゥです!

今日は終盤戦を迎えたJリーグについて!
まず、大分トリニータ。昨年の躍動はどこへやら。今年は厳しい一年になりましたね!若手でいい選手も多いし、経営も厳しいから来年もJ2で厳しい戦いになると思う!シャムシカ体制が崩壊してもうたのが、痛いね!
あとジェフ!ついにやっちまいましたね!なかなか上位に上がれない一年でしたね!決して弱いという感じではなかったけど、勝ちきれない試合が続いたね!江尻監督も色々苦労されたんだろうという感じを持ちました。今後はどうなるんかなぁ~ジェフにはできる限り残ってほしいという気持ちが強かったんやけど・・・一年でのJ1復帰を願ってます!
逆にセレッソ、ベガルダはおめでとうございます。セレッソは圧倒的な強さでしたね!香川、乾の活躍が目立ったけど、それ以外の選手も熱かった!来年はJ1でも優勝争いにからめるんちゃうかなと思う!
昇格、降格ともにあと1チームづつ残ってるけど、どうなるんかな?
昇格は昨日ヴァンフォーレに勝った湘南が有力かな~まだここからわからんけどね!ここからはおもしろいよ!
降格のほうもわからんな~柏がここに来てかなり乗ってきてるし!柏とやるチームは大変になると思うよ!意外にやばいのが、京都!完全安泰気分でおったかもしれんけど、やばいね!なぜパウリーニョを放出したのか?上位に上がる気が見れません!若手が多いのはいいけど、どうなるんかな?

あ、優勝争いの方では、やっぱ鹿島は強いね!次のガンバ戦楽しみやな!フロンターレとしてはつぶしあいをしてくれるから、やっぱ優位かな~と思う!フロンターレはなんだかんだ今年はまだタイトル取れてないし、ここにかける思いは強いと思うし、俺としても期待してます。

さぁ今年もいよいよラストどうなるんかな~ここからはおもしろいよ!
みんなスタジアムに行こう!寒いなんて言ってらんねぇよ

ということで今日の「おかずになんかなりたくない」は終了です!
バイバイキーン★