今日は長いんですけど、内容は到って軽薄ですの巻

はいどーも~DJ TALIさんです!今日の「おかずになんかなりたくない」では、いろいろもりだくさん!約一ヶ月ぶりの登場ですね~

今日ね重大発表ありますよ!重大かどうかは、僕が決めるんですけど!

いや~今日はいいものありますよ!その前にいつものやりましょうか!中小企業~はい技術て返してくれないと!いつなったら覚えんねん!これ!
そうね!まず鹿島アントラーズのみなさん!Jリーグ3連覇ですか?おめでとうございます!今年も例年通り最終節までもつれましたけど、最後はやっぱり強かったね!若手の成長もあったし、なかなかおもしろいチームになってましたね!来年は4連覇ですか?フランスのリヨンはたしか7連覇か8連覇くらいやってたし、そう考えるとまだまだ歴史を刻むことはあるかも
そしてフロンターレ!今年はやばいと思ってたけど、無冠に終わったな~最後のつめが今年も大きな課題になった!大分戦が痛かったかな~直接対決では鹿島に勝ってたのに残念!
京都は相変わらずの順位でした!まぁでもJ1残留できてきて、。力はついてきてるんかな?若手も多いけど、ベテランも大切にしてほしいな!言いたいことまだまだあるけど、長くなるんで今日はこのくらいで!もし余裕があれば、今後各チームについて言及します!

Jリーグはここまでにして、今日はTEAMにとって重大発表があります。なんとTEAM-EDMILSONが「東京マラソン2010」に出場することになりました!もちろんやるからには優勝めざしてやりますよ!みなさん乞うご期待☆世界に向けて大きな大一歩を踏み出しますよ!ついにTEAM-EDMILSONも活動が本格化してきました!4年目で1つTEAMとして結果を出す時がきました!
全然重大じゃないって?バカ野郎!2010は違うってことなんだよ!4年目は違うってことなんだよ!なんせ今年はほとんど活動してないからなぁ~最近はすごい視野が狭い!定期的に本屋は行くけど、トータルでみると、かなり視野が狭くなってる!どうにかせなあかん!あ、すみません!個人的な話をついついしてまいました!やはりTEAMとしては常に世界を意識して活動をしないとだめなんですよ!
海外遠征も1月以来約1年行ってないし・・・今日は長いでしょ?だからJリーグスペシャルは縮小したんよ!それにしても「スーパーサッカー」は質が落ちたね!TBSは何を考えてるんでしょうか?歴史ある番組がゆえにもったいないです!
何はともあれ2010はちょっと違うぞ!がんがんやってくぞ!準備しとけ

ホームページも改新してくぞ!いつも言ってるけど、やるからな!おぼえとけ!

今年もあれやるから年末は期待しとけ!わかったか?
ということで長くなりましたが、ようは鹿島おめでとうということと東京マラソン出ますということを伝えてきました!では、皆様寒い日が続くと思いますが、御身体にお気をつけになられて今年最後は笑顔で迎えましょう!あ、今年はTEAM-EDMILSON大忘年会を開催予定です!詳細は今後いいます!今年は特に忘年したい!いた正確には忘れるというよりお疲れパーティーしたい!それだけ俺は今年やったぞ!まだ山場は明日以降も残ってるけど!

最後にお知らせ!12月21日にイベントあります!東京ドームにて「TEAM-EDMILSON アメフトMATCH OF THE WAY」を開催します!
「THE 23RD TIME OF JAPAN X BOWL X LEAGUE CHAMPIONSHIP」の観戦を予定しています!暇な人は個人的に連絡してください!

以上、DJ TALIのロックンロールな「おかずになんかなりたくない」でした。よろしく!