おはようTEAM-EDMILSON

おはようございまーす☆今日も元気にやっていこう!
DJ TALIの「おかずになんかなりたくない」やりますよ~
現在朝の4時!早朝より失礼いたします~

世間では色々なニュースが溢れていますね!僕自身思うところ色々ありますよ!とりあえず今日は置いておきますけど!
それはさておき、最近プールの楽しさに目覚めました!

プール最高!水泳最高!

サーファー目指して頑張りま~す

あ、ちなみに素面やからね!今!さっき起きたとこやから
今日は早朝短縮版「おかずになんかなりたくない」でした!
そろそろ単行本化しないかな~
TEAM-EDMILSONでは出版社のオファーをいつでもお待ちしてます。

じゃあみんな今日も元気にポンポポンポポンキッキーズ