ドドスコ

こんばんわ★DJ TALIの「おかずになんかなりたくない」です。
いや~神戸のミラクルには感動でしたね!京都があんな意地をみせるとは・・・久しぶりに熱かったですね!吉田、朴等々神戸のメンバーには、おめでとうと言いたいです。そして、FC東京!あれだけのメンバーで落ちるとは・・・選手は色々移籍するやろなぁ
なにはともあれ2010年シーズンも終わったね!
今年もあと少し!来年にむけて豊富とか方向性を考えていきたいですね!2010年も色々あったなぁ~次回は2010年振り返りスペシャルやろうと思います。総評として!
まぁ今年はまた1つ成長できたかなぁ~と思います。まだまだなんですけど!詳細は次回ということで

ではおやすみなさい