LOVE THAILAND

お疲れさんです~DJ TALIです。
「おかずになんかなりたくない」です。

いやー今日久々にフットボールやったら疲れた~まだまだやれる!俺!

まぁそんな話はさておき、海外遠征の話を少し!
先週はBangkokへ行ってきました。初タイです!
思ったのはみんなfacebookやってますね~日本との差みたいなんは感じました。それでもやらない俺!
そしてこのたび新メンバーが久々に入団しましたぁ
メンバー名は…次回報告します!もったいぶる俺!
いや違うんです!ほらホームページのメンテとかあるやん?
しかもその子に言われたのが日本語わからないということ!
タイ語も踏まえたホームページにしよかなと

ますます広まるTEAM-EDMILSON!目指せ全世界制覇!旅は続きます!
最後は何回も出てきた俺で締めない俺!あ!