104日

こんばんわ★DJ TALIです「おかずになんかなりたくない」です。
今年もあと104日らしいです。いよいよ秋到来という季節になりつつありますね!
あと104日。多いか少ないか?個人的にはもう年末まで突っ走ろうと思っています。休みなしのつもりで!
どっちにしろ、これからは少しストイックになりそうです!色々と。
夏場は少し夏バテしてました。今一度気を引き締めなおしてやっていきたい所存です。
そして苦しいときこそ成長のチャンスと捉え、逃げずに日々立ち向かっていきたいです。そういえば最近は日々時間の垂れ流ししつつある部分がありました。ダメです。そんな自分とはもうおさらばします。
年末まで気を引き締めて頑張るぞ~みんなもテンション上げていこうぜ