昭和生まれのファンタジスタより

こんばんは!DJ TALIの「おかずになんかなりたくない」
どーもDJ TALIです。10月になりましたね!秋いいですね☆

さてさていきなりですが、まず皆様にご連絡があります。12月に今年二度目の海外遠征が決まりました。しかも今回は初めて欧州です!
そうです。Londonへの遠征が決まりました。今回の遠征では、プレミアリーグの観戦も企画しています。FOOTBALLの母国で生の雰囲気を味わえるのは今から楽しみにしています。

話は変わり、巷では家ガールなるものが流行っているみたいですね!僕も最近は家ボーイの一面があり、1ヶ月のうち1日は家から出ない日があります!そんな意味もあり、そろそろ事務所の大革命を行おうと考えてまして、あらゆる機器のwifi接続の導入等を検討している今日このごろです。携帯電話もスマートフォンへの変更も行う予定で、機種もだいたい決めています。まぁ11月くらいから本格的に行っていく予定です!

読書の秋です。家でゆっくり本を読みながら、ラジオでも聞いている時が幸せです。そしてもう二次元にどっぷり浸かりたいです笑

今回は、いろいろ広く浅い内容でお送りしてきました「おかずになんかなりたくない」、これで終わらせていただきます。また次回☆