Don't cry

さてさて今夜もお送りいたしますよ!DJ TALIの「おかずになんかなりたくない」
こんばんわ!私DJ TALIです。寒い。寒いです。11月半ば過ぎました。皆様お身体大丈夫でしょうか?私はホンマ色々ぎりぎりです笑

先週の放送分にてTEAMの今後について考えました。その続編的な話ですが、来年の活動について少し考えております。今はまだ公表はできないですが、今までと違うTEAMとなるんじゃないかなと思います。そして自分自身としても。変化の2012になる気がします。

さてJリーグも大詰めです。柏が首位ですね!まだ2試合残っているんで、全然わからないです。正直柏はあまり試合見ていないので、判断がつきにくいのですが、名古屋は確実に強いです。昨日の横浜戦も追いつかれてからの勢いというか底力はすごかったです。個の力でもかなり高いと思います。J屈指でしょう。そして降格争いですが、個人的には甲府に頑張ってほしい。いや浦和が落ちてほしいと思っているわけではないんですけど、甲府に残ってほしい。パウリーニョも見ていたいので。ただ浦和も頑張ってほしいんです。というのも浦和ほどのビッグクラブがJリーグ人気を背負ってほしいと考えているのです。
あとは逆にJ2は熱いですね。FC東京は強かったです。正直J1でも勝っていけるチームです。それより徳島、鳥栖。見たいですJ1で。鳥栖に限っていえば、鳥栖フューチャーズ時代の京都とJ昇格争いをしていた時代から知っているので感慨深いです。どうなるかわからないけど、見たいですね。

来週はどうなっているんでしょうか?頑張ります。走る男です。
以上、DJ TALIでした。バイビ