今までとこれから

最近毎週日曜日に更新しています。
DJ TALIの「おかずになんかなりたくない」スタートです。
寒くなってきましたね!皆様お身体大丈夫でしょうか?

TEAMも2006年にスタートし、早5年がたちます。当TEAMが何ができたか?今後どのようにするか?今一度見直す必要があるかなと思います。

ここ5年で世界に少しでも近づいたかなと思う面もあれば、まだまだ知らない世界が多い。これは単に海外に行くということだけではなく、世界規模でTEAMが活動できているのかなと。
ここ5年でTEAMは東京進出も行い、大きく成長はできました。ただ海外進出の予定は今現在ありません。もちろん海外へ行くことが全てではないし、何の目的もなく行くことは無意味です。しかしこのまま日本に留まっていることは少し個人的にはもどかしい気持ちなのは正直な気持ちです。

当TEAMとは別に最近関西で活動する国際的なフットボールクラブを結成しました。国際交流の場として主にフットボールを行うんですが、このTEAMでまず1つ世界と積極的な交流を深めていきたいと思う所存です。

さてTEAM-EDMILSONの今後はどうしようか?皆様一緒になって考えていきませんか?