シリアに負けた!!!!

こんばんは!ぎりぎりのDJ TALIです。
「おかずになんかなりたくない」
この番組も長寿番組になってきましたね!もう何回やっているんでしょう。時間があれば、数えてみよう

iPhoneいいですね!まだ全然使いこなせていませんが、やはりかなり便利です。なんかいいアプリあれば教えてください。
最近、京都マラソンに向け、トレーニングを行っているんですが、その途中で見るのが女子サッカーなんです。今日は少し試合を見学しましたが、かなり上手い。さすがは世界一の国です。
見ていて感じたのが、かなりショートパスをつなぎますね。あとは、思っていた以上に上手い。これからどんどんレベルアップしていくだろうなというのを感じました。自分が思っていたより女子サッカーは普及しています!日本女子サッカーの未来は確実に明るいですね
それに比べ、男子は・・シリアに負けましたね~しかも終了間際に決められて。ただまだ勝ち点で並んだだけなので、いけるとは思います。自分達のサッカーやれば問題ないでしょう。

今日は~もう休みます。ではグッナイ