生まれつきの海外派

深夜2時からこんばんは!DJ TALIです。今日はこんな時間帯から「おかずになんかなりたくない」始めていきます
いや久しぶりです。UEFA EURO 2012始まりましたね!個人的にはやはりグループBですよね?オランダとドイツの対戦は楽しみです。しかしEUROではデンマークは強い!そしてポルトガル!いや全部楽しみ!あとイングランドだけど、奮起してほしいかな
今月はそこを見て、来月はオリンピックでも見ようかと思います。

そういえばアジアでは、ワールドカップ予選やってますね!日本2連勝!今の日本は正直アジアではNo1でしょう!これといったケガ人もいないので、かなりメンバーが揃っている気がします。DFが若干不安やけど・・・今のメンバーなら安心してます。

さてさて最近アジア人との交流を積極的にやってます!いや日本人もアジア人ですけど、日本人以外ですね!そういう意味では、9月に韓国遠征を控えています。もちろんまだ未定ですが

今は人生の岐路やと思います。この一年で大きく人生が変わる気がします。悩み苦しみまくって頭おかしくなりそうですが、まぁ生きていたらいろいろありますよね?

最後にお奨めの曲を!一応DJと名乗っているので
BLACK BISCUITS「Bye-Bye」(1999年 日本)

Tschues