大きな前進

こんばんは!DJ TALIです。
みんな元気している?俺?元気ない笑

正直これから先の人生がどうなるか、全くわからない!もちろんいつもそうなんだけど、今回はその域を超えました。昨日自分の人生において大きな変化があり、また大きな一歩を踏み出しました。

There is no time look back over the past!

もうほとんど今日本に居る意味がなくなりました。逆に言えば、海外へ進出する大きな機会を得たと思います。
もうすぐ27歳!もう若くありません!海外へ挑戦する時間も多くは残されていません。
別に病んでいるわけではないですが、もういつ死んでも構いません!それくらいの気持ちなので、全てを捨てて海外へ進出することが近づいてきたのかなと思います。人生のおもしろいところなんですが、このタイミングで一番大きな壁がなくなりました。運命を感じています。

正直今すぐ行けと言われれば、今すぐ行くでしょう!しかし自分だけの問題でないこともあるので、もう少し時間はかかると思います。

人間とは何か?自分とは何者なのか?
その答えを探す旅に出たいんです。

皆様の人生に幸あれ

Tschues