ななどない

こんばんは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」
日曜の夜、いかがお過ごしでしょうか?

夏、近づきつつありますね!ユーロ2012が終わりました。
スペインが優勝!準々決勝のフランス戦のみ見ましたが、強いですね!
あとイタリアはやはり日程的に不利だった点は否めないですね!
あとは、イングランドも残念でした。しかし近年まれにみるいい大会になったんかなとは思います。スペインは本当に黄金時代ですね

オリンピックについて言えば、男子はあまり期待していないというのが、本音です。原口とか大迫とか外れました。それに対して何もいうことはないですが、不安な世代です!
やっぱり女子ですね!メダルはもちろん、優勝もありえると思います。
個人的には丸山選手に期待してます。

さてさて僕も人のことばかり言ってられないです。最近週末は何もしていない。明日からまたモチベーションあげてやろうという熱い気持ちです。とりあえず頑張ります~イエーイ

ということで本日はこのへんで。
バイQ