ここでやらなきゃいつやるの?

こんにちは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」
皆様、暑中見舞い申し上げます!

27歳になりました。この歳は、人生において大きな変化になりそうです。
27、本当に大切な一年かと思います。ここで踏ん張らないと、これからの人生転がり落ちそうです。やるしかない、そうです。やるんです。
26歳は長く険しいトンネルでしたが、ようやく抜け出し、新しい道を少しずつ歩んでます。
周りは、落ち着き始めてるかな~と最近感じます。27やもんね?でも俺はそこに流されないように、まだまだがむしゃらにいきたいです。
むしろチャンスですね!ここでやるのが俺です。おいしいところは持っていきます。持っている男は、違います!そういうところをビンビンに感じているんです。だからこのままではだめだということも強く感じてる。
豊富?目標?ありますよ!まぁ大きくは海外進出ですね!そこに向け、大きく変化をしていく一年になると思います。もっとインターナショナルになることですかね

さて、ロンドンオリンピック始まりましたね!僕はもっぱら女子サッカーを期待してますが、男子もスペインに勝ちましたね!ともにメダルめざしてがんばってほしい。
あとは、寺川綾選手。陰ながら応援してます。
GOOD LUCK!

では、また8月に会いましょう!
Tschues