8月になりました

どーも。ITボーイDJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」。8月になりました。皆様暑い中、生きておられますでしょうか?

さてさてオリンピックも終盤に入りました。なでしこジャパン銀メダル、ほんますごいです。あまり試合は見てなかったですけど、ほんまにすごいし、ニュース見てても感動しました。
そして、男子も。まぁメダルは取れなかったですけど、あそこまでいけるとは思っていなかったので、ようやったと思います。
個人的には、柔道の松本選手いいですね。かっこいいです。特に今回柔道金メダル少なかったでしょ?1つなんかな?その意味でもかっこよかったですね!
あとは、ジャマイカ勢のリレーの速さは半端なかったり、バレーで銅メダル取ったり、もう思い出がいっぱい。Love

さてさて昨日は、Jリーグ大阪ダービー見に行ってきました。しかしまぁ豪雨で、途中寒くてサッカーどころではなかったですが...
試合のほうもなんかまぁなんとも言えない感じで、今の両チームの順位に当てはまるような内容でした。セレッソは2点先行して勝てた試合だったのか、追いつかれてよく逆転されずに勝ち点1を取った試合なのか、うーんなんとも言えない試合でした。

さてさて最後に僕個人についてですが、先週はイベント開催しまして1つ無事に終わったかなという印象です。次回開催は10月くらいかな~次回は個人的にはASIAN ALLSTARを開催しようかと思っております。まぁTEAM-EDMILSONの活動ではないんですけど!
あとはもう少しiphoneで豊かな生活を日々研究中です。よいアプリあれば紹介してください。

ではまた。Tschues