Oct

お疲れ様です。皆様いかがお過ごしでしょうか?DJ TALIです。
「おかずになんかなりたくない」今年も10月になり、少し切ないシーズンに突入してきましたね。秋の夜は本当、誰かのぬくもりが恋しくなります。

プロ野球では、今年もまた多くの選手の引退が発表されました。そして戦力外通告と。Jリーグも大づめになり、サンフレッチェが首位ですが、個人的には降格争いが今年は例年にも増して過酷になってきた点に着目してます。どこが落ちるかわからない。正直ガンバはないと考えてましたが、今の状況を考えると落ちそうな気もします。個人的にはガンバもアルビもアルディージャも残ってほしいんですけど。

これから年末にかけて、やることを見つけたいです。正直今年は、今までの人生の中でもトップクラスの早く過ぎた一年です。まだ終わってないですけど、今年一年とても早かった。こんなこと思うことって実は、今までほとんどなかったんですけど、今の人生がぬるま湯に浸かって、新しいことにチャレンジできてないんでしょう。そして新しい刺激を求めていく時期なのかなとも思ってます。

ほんまこの時期、ZARDの「永遠」を聞くと涙出てきます。
クリスマスに向けて、恋活頑張ります。

では良いOctを
Tschues