仕事は友達、こわくない

おはようございます。DJ TALIです。今宵も「おかずになんかなりたくない」をお送りいたします。

秋、芸術の季節ですね!私は、このたび本格的に音楽活動に力を入れていくことにしました。現在作曲活動を始めようと思っているところです。
できれば年内に1曲作ることを目標に頑張ります。まぁ、暇ではないんですけど、時間の合間を縫って作っていければと思います。

ここ最近、週末はどこにも行っていません。まぁやらないといけないことはあるんですけど、それにしても週末に誰かと会うということはせず、引きこもっています。今はこういう時期なのだろう、昔のようなフレッシュな気持ちでもう一度アタックすることを思い出したいです。

そういえば、最近GYAOキャプテン翼やってますね!ボールは友達こわくない!ちょうど今週の更新でそれやってました、そのへんは毎週チェックしてます。
フーガ小次郎のごとく、仕事は友達、こわくない!新しい気持ちで今週も頑張ります。
10月も半ば、明日からも走っていきます!前向き笑 

最後に今週のお勧め曲を!

Hello Goodbye / The Beatles

Beatles好きです。iPhoneの壁紙もBeatlesです。
それでは、また来週!
Peace