2013 happy new year

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
「おかずになんかなりたくない」お正月スペシャル、私DJ TALIです。

2013年になりました。皆様今年の新春はいかがお過ごしだったのでしょうか?一年の計は元旦にあり。今年は元旦から飛ばしていくぞ

とりあえず今年は、
「強く 激しく 美しく」

まぁ某サッカー部のテーマと同じなんですけど
ただまぁこれでは、内容は抽象的なので、
具体的には~まぁ個人的には考えとります。ただTEAMとしての
活動を最近怠っているので、そろそろ活動したいとは思うております。

最近人生が面白くない。とにかくエンターテイナーとしてはどうやねんと。
ただこれだけは年の初めに宣言しておきます。今年は変わると。日々のうのうと生活していた2012とは違います。いやここで変わらないとほんとにやばい。ここ近年下がっていたモチベーションをV字回復します。見とけよこのやろう!

昨年はアニメを見るという目標のもと、色々アニメ見てきました。今年は、音楽やっていきます。友達も作るぞーまぁ主に海外の笑

まぁあとは2012は、ゆっくりしたんですけど、ゆっくりしすぎました。今年は久しぶりに努力します。あの青春時代の頑張りを、もう一度やります。

言った。俺はこの場で宣言した。

よし幸先いいぞ!2013

ということで今年もよろしく!

Tschues