気づけば20日

こんばんは!DJ TALIです。
「おかずになんかなりたくない」
なまけちゃってすみません!久しぶりの登場です。

早速ですが、私は安い芸が好きなんです。
しょうもないネタが好きなんです。そこで今日は、最近私が好きなしょうもない番組をご紹介します。しょうもないというとマイナスなイメージですが、決してバカにしているわけではないです。安さゆえに出せる面白さがある番組をご紹介します。

まずは中京テレビで放送中の「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」
まぁ安いですね!あの安さがおもしろすぎです。
番組のとおり、オードリーがやっているんですけど、主に素人参加型の番組です。そのしょうもなさが丁度いいです。市野瀬アナもいい感じで、ぜひお勧めです。中京テレビですが、YOU TUBEで視聴可能です。

続きましては、実力派トーク番組で、「谷口イズム」これはもう実力派です。まぁキヨピーが実力あるのはわかっていることなんですが、この番組のすごい所は、ネガネストーンズがかなりおもしろい。しんちゃんなんかかなりトーク力あるなぁと思います。ビーナスも好きなんですが、昨日の放送はほとんどしゃべっていなかったですね


今日は、このへんで!本当はまだまだお勧めしたいものもあるのですが、まぁ追々!しかしお勧め番組といえば、「ピース」という番組を以前やっていたのに、もう何年やっていないだろう!まぁいいや

では、明日からまた一週間頑張りましょう!

Tschues