新年度

こんにちは!DJ TALIです。こんにちは
今日もやります「おかずになんかなりたくない」
春ですね!4月になりましたね!皆様、気分は春ですか?
新生活ですか?僕は特に変化ないですけど

さて、早速ですが、今年初の海外遠征の話しから。
実はまだ決定ではないのですが、願望も含めてフライングで発表します。行き先は、、、

Dubai、Saudi Arabia

そうイスラームです!初のアラブ進出です。
マジで何があるかわかりません笑 情報も正直少ないです。
でもグローバルに活動していくには、外せない場所であると思っています。そしてここでまた1つ大きく成長できると思います。

しかも今回の遠征は、2カ国なんです。これも実は初めてなのです。1度の遠征で2カ国周るというのは。今までトランジットで2カ国を周るというのはありましたが、今回は2カ国滞在予定なんです。

しかし久しぶりにテンション上がってます。自分の今までの経験がどこまで通用するか、真意が試されるところです。

まだ予定なんですけどね

まぁ新年度、一発目はこのへんで。また決定したら報告します。

最後に一曲
Carly Rae Jepsen 「Call Me Maybe」


では、良い週末を