March

お疲れ様です。おはようございます。
DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」
2007年6月5日にスタートしましたこの「おかずになんかなりたくない」ももうすぐ7年目になります。

気づけば私も27歳。年初に今年は変化の一年と謳いましたが、大きな変化を決断する時期かなと思います。そういえば昨年もこの時期に1つ大きな決断をしましたが、昔描いていた未来に運命が導いているような感じです。人生って不思議。
正直最近モチベーションも上がっていません。熱い気持ちに欠けているなと自分で思います。まぁ年齢的なものなのかもしれない。変わる時期が来てるのかな

なんか見失っているものも多い気がします。小さいときに描いた27歳がこんなものではなかったです。今が全てダメだということでもないですけど、やっぱりまだまだです。多くは自分の努力不足なんですけどね。。。そして次の1年、10年後はどうなっているんでしょうか?


さてさて3月です。別れの季節。春も近いので、この季節を乗り越え次の新シーズンに明るい光を当てれるように頑張っていきましょう。
それでは良いMarchを
Tschues